トルコはメルスィン。

こちらも急に寒くなりました飛び出すハート

先週までなんと半袖着てたんですよ爆笑

珍しく朝から雷雨で一気に冬が来ました。

いつも間の春や秋がなく、突然暑いか寒いかで
着る物も困ります爆笑爆笑




雨だから猫ちゃんの下にタオルが飛び出すハート飛び出すハート




うちのワンコも寒がりなので毛布にくるまってる。


この急激な寒さと連日のハードなリハーサルで腰やられてしまった落合です。





来週は火曜と木曜に舞台があるのでしっかり週末で治したいと思います飛び出すハート


皆様も身体気をつけてお過ごしくださいね!


今週の日曜クラスはお休みになります指差し




良い週末をー!!!