実はですね

隣のカフェでみんなで飼ってた猫が入院しました。




↑めっちゃ怒ってる泣き笑い




元々、野良猫だったのですがカフェから離れないし人懐こく、とにかく可愛いからカフェで飼う事になったんです飛び出すハート


ちゃんと狂犬ワクチン、虫の薬もしてチップも入れてパスポートもGET飛び出すハート




先週急にお腹痛そうな感じで元気なくなって熱もありましたネガティブ


すぐ救急の病院行って検査。


コロナの可能性もあるとかないとか。


久しぶりにコロナという言葉を聞いた。


トルコでは、マスクもうしてないし感染者の話もぜんぜんきかなくなったのでびっくりマーク


とりあえずネコは1週間は入院して様子見ることになりました。


動物病院がとても親切で毎日動画が送られてきますキューン


みんなの人気者のカフェネコ早く元気になりますように飛び出すハート飛び出すハート


ps.ネコってコロナなるんだっけ?