今週末も舞台でした飛び出すハート



ブルーシャドウ入れてみたびっくりマーク


いきなりフロリナ王女やることなって、体力が大変でした。

1幕では妖精飛び出すハート



また月末に今度は全然違う演目、スタイルのフリーダが続き。


来月はドンキ全幕なので明日からリハーサルが始まります飛び出すハート


早く年末年始にならないかな爆笑


12月のオンライン筋トレバレエスケジュールは

4日、11日、18日の全3回を予定しております。


コロナ禍から始めた日本とのオンラインクラス、そして個人レッスン。

細々と続けて早2年?!

毎週生徒さんに画面越しですが会えるのがすごく楽しみです愛


もし興味ある方、単発でも受講可能なのでご連絡ください。

(プライベートレッスンは要相談になります)


円安?ですが、値上げしない予定です爆笑爆笑爆笑


liza.ochiai1130@gmail.com