年に一度の狂犬病注射に行ってきました。

爪を切るだけでも大袈裟なイッヌ




なにこの顔泣き笑い泣き笑い泣き笑い




笑笑


注射となると大騒ぎ悲しい


ギャンギャン騒いだ後、お菓子貰ってからは調子良かったのですが次の日に副反応?で足が痛いらしくずっとフラミンゴのように足を上げてました。


そんなに多分痛くないはずなんだけど、職場のみんながめちゃくちゃ心配するから調子に乗っていつも食べるお菓子を食べないふりしたり、倒れてみたりetc泣き笑い泣き笑い泣き笑い




しまいには包帯まで巻いてもらいました泣き笑い




もうみんなの注意を引けるから大満足泣き笑い




得意げな顔で足が痛いを全力アピール。




↑ほんとに痛いんだもん!アピール泣き笑い


監督にまで、あーかわいそうあんぐり舞台出れないね病院で診断書もらって来なさいと言われ泣き笑い泣き笑い




家でもずっとアピール。


でもね、私は見ましたよ。


誰も見てない隙に普通に歩いてるのを泣き笑い


食欲ないふりして食べなかったお菓子いつの間にか無くなってたよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


オスカー賞だねと爆笑する同僚たち泣き笑い

ドラマクイーンに構ってくれてみんなありがとう笑



ワクチンから2日目の今日、私が見ると足あげるけど見てないと普通です泣き笑い


早く良くなりますように泣き笑い泣き笑い泣き笑い