動物好きな方におすすめの国!

ずばりトルコです指差し

あっちこっちに猫や犬がいます飛び出すハート



スタバで爆睡なイッヌ。




ピラフ屋の箱の中で暖まるネコ。




3匹仲良くお昼寝中。




時計よりも高そうですね。




一人でも寂しくない、向かいに猫がいるから。




犬の値段なのかと思っちゃうよね。




洋服買うともれなく猫も付いてくる?!




毎朝新聞を守る猫。




どうしたらこんなに丸々になるんだ飛び出すハート



地下鉄乗り場は雨の時に休むには最適ですね。




ドラッグストアも休むにはいい場所。




荷物運ぶんじゃなくて猫の荷台。








動物好きにはたまらないでしょう??


あ!でも気をつけてくださいね悲しい


噛まれたり引っ掻かれたりした場合は狂犬病と破傷風の注射が必要になります。

病院ならどこでもやってくれるわけじゃないし、何よりめちゃくちゃ痛いらしいです不安


先日同僚が猫と遊んでてたまたま噛まれたらしく病院に行ってました。

一度の注射で終わらなく、全4回セットらしいです。。。。


人間慣れしてるワンちゃん猫ちゃん多いからそんなにしょっちゅう噛まれた話は聞かないけれど、念のため気をつけなければなりませんね不安


トルコに来る際には、観光しながらぜひ猫ちゃん犬ちゃんにも注目してみてください飛び出すハート


かわいい写真がたくさん撮れるはずキューン