お久しぶりです知らんぷり

他のSNSばっかりでブログ放置しておりました。

これからはきちんと書いていこうと思いますので
またよろしくお願いします飛び出すハート

(トルコの知りたいこと、バレエの知りたいことありましたらおっしゃってくださいね)

さて今シーズンに入ってすぐはトルコの首都アンカラでのツアーがありましたびっくりマーク



うちのお犬さんも同行して1週間滞在🇹🇷



何が一番大変だったかというと移動!


片道バスで8時間ガーン


本来4時間半くらいでメルスィンからアンカラまではいくのですが、タバコ休憩に1時間に1回、何度もトイレ休憩、喧嘩勃発だったり。


永遠につかない泣き笑い


バスの中で一番お利口さんなのは間違いなく

イッヌでした。




とにかくバスで座らない団員たち看板持ち


ずっと大騒ぎでした指差し


アンカラでは今はママになった元同期の仲良しちゃんとも毎日会えて楽しかったなー看板持ち




彼女は私が5年前にトルコ語も何も分からず入団した時にずっと親切にしてくれて、家の契約などの保証人にまでなってくれてる子。



私がきっかけで、日本に興味を持ってくれて独学で日本語まで勉強してるんです。


いつか日本に来てくれる日が来たらいいな飛び出すハート


アンカラツアー終えてからはメルスィンでリハーサルな日々ですびっくりマーク


今週も来週も舞台飛び出すハート


寒くなってきたので皆様も身体には気をつけてお過ごしくださいね予防


毎週日曜にやってる20時からのオンライン筋トレandバレエクラスはもう2年くらい続いております。

オンライン個人レッスンなど興味がある方はお気軽に連絡くださいませ指差し


(Twitter、インスタまたはliza.ochiai1130@gmail.comまで)


ブログもバレエ頑張ります目がハート