48時間完全外出禁止、あっという間にまた終わりましたラブラブラブ  

相手にしてくれた皆様、ありがとうございました。


一日目は海外在住日本人の方達とこの状況の意見交換など。


今は飛行機飛んでなかったり色んな理由で帰れないけどみんなで頑張りましょおねがいおねがい


運動は相変わらず怪しいスタイルで最低8000歩以上をクリア。


筋トレは毎日欠かさず。


バレリーナ友達とオンラインで飲み会したり


タイで出会ったバレエの先生と話したり。
(先生のインドネシアの生徒さんへのオンラインレッスン参加者80人以上ですってびっくりびっくりびっくり




蕎麦の実で親子丼やナスとししとうで炒め野菜。
ダイエット中笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お菓子は手作りで。



48時間外出完全禁止二日目は!


佐久良先生のバレエレッスンで基礎を徹底的に。

脚の筋肉のほぐし方と立ちかたおりかた。

ただ爪先立ちになる簡単な動作一つ一つが本当に難しいのです。

骨盤の位置、重心、引き上げかたetc



この機会に徹底的にやれば、自粛明け何かが良い方向に変わるはず。

丁寧にわかりやすい説明でいつも素敵なレッスンありがとうございますラブラブラブ

ジャイロもバレエも今オンラインで習える!

URL貼るので是非興味ある方見てみてラブラブ




さて、やっとまた今日から犬の散歩やスーパーに行くくらいなら外出OKなので今週もバレエ、ダイエット、トルコ語がんばりますラブ

皆さんも健康に楽しく今週の自粛もすごしましょうねラブラブラブ

nintendo switch届くから楽しみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き