もう、みんな聞いてくださいえーんえーん

今日48時間の完全外出禁止から解放され少しスキップしながら犬の散歩をしてたら知らない間に財布落としたのえーん


身分証、家の鍵、クレジットカード、お金全部入っててガーンガーンガーン

このご時世クレジットカード再発行簡単にできないし日本のやつなら尚更どうしようもない。

なにより職場の身分証はパスポートと同じくらい大事ガーンガーンガーン


無いの気がついた瞬間から真っ青になり来た道を探しながらいつもお世話なってるタクシー運ちゃんに電話ガーンガーンガーン


汗だくなりながら私のいる場所に来てくれて一緒に探してくれてえーんえーんえーんえーんえーん
巡回してた警察も本部にくるようにアドバイスしてくれたりetc

半泣き状態で来た道ずーっと歩いてたら前方から君、もしかしてリザオーシャイ?


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


そうです、リザオーシャイですえーん


お財布落ちてて、身分証があったから職場にも電話したよ!中身ちゃんと全部あるか確認して!

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


もう、有り難すぎて道で号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あったんだから泣くなよ!と言われ、わらわら人が集まってくる(密です!とは言わなかった笑)

なんか落とした周辺にいた野菜売りのおじさんとかも皆んなが私を探してくれてたみたいえーん

基本外出禁止だから絶対遠くには行ってないだろうってえーんえーんえーんえーん

もうありがとうじゃ足りない位ありがとうえーん

こんな世界が大変な時に財布丸ごと無くなったら本当にまずかったよえーんえーんえーんえーん

みんなが優しすぎてまた泣いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

思い出すと今も泣けてくるわえーんえーんえーん

なんでこんなにみんな優しいのえーんえーんえーん

今回の週末外出禁止も、普通のスーパーのオペレーターのお姉さまががわざわざ電話してきてくれて『48時間外でちゃダメよ!犬の散歩もだめ』
私が外国人で一人でここにいてトルコ語少ししかできないから心配してくれたみたいえーんえーんえーん
わかりやすい言葉選んで話してくれたえーんえーんえーん

向かいのマンションのおじいちゃんおばあちゃんは、パンはある?食べ物ある?て聞いてくれたりえーんえーんえーんえーん

タクシーの運ちゃんも、奥さんと僕は君のメルスィンの家族なんだから時間とか遠慮とかしないでいつでもなんでも言いなさい!と日頃から言ってくれたりえーんえーんえーんえーんえーん

もう今日めちゃくちゃ泣きましたえーんえーんえーんえーん

なんて良い人たちなんだろえーんえーんえーん

感謝してもしきれない、ありがとうでも足りないけどありがとうえーんえーんえーんえーんえーんえーん

本当落ち着いたら皆様にお礼して歩きたいくらいです。