コロナ感染者が0⁉️(嘘だろw)

だったトルコも遂に(既に?)6人の感染者の

発表がありました。

 

そして先日ハムレットの1幕公演中。。。






国が会議をした結果国立オペラハウスや学校、

博物館など観光施設を全て一時閉鎖するとのこと。

とりあえずバレエ団はこの週末お休みで来週謎に週初めだけ二日間レッスンがありその後また23日まで一時休止。


この二日間の謎の出勤いらないんじゃないか(笑)


感染者出てないけどこんなかんじ↓





 イスタンブルなど大都市はマスクしてる方もちらほらいるようですが、ここメルシンは全然いない。

濃厚接触してる方もちらほら。






消毒に使えるコロンヤ(アルコール度数の高いトルコ人が日常的によく使うアイテム)かなり売れてる?!





とりあえず私もアンチバクテリアアイテムは買っとこうかなと思いました。

こちら💁‍♀️対策セット🇹🇷😷



コロナはもちろん気をつけなきゃですが、
ダンサーたちは体型維持技術維持が一番大変かも。。。。

休みが長引くようなら自宅バレエだな。



 あとはトルコ語を勉強する時間ができたと思い前向きに時間は有効に使おうと思います。

もともとインドアでお家大好きなのでこの点は良かった(笑)

今流行りの鬼滅の刃?もゲット。




 現在、トルコと日本の飛行機は飛んでますがヨーロッパ経由は入国できないようです。

トルコ間イラン・イラク・中国・韓国・イタリア・ベルギー・スペイン・フランス・ドイツ・スウェーデン・デンマーク・ノルウェイ・オーストリア・オランダは飛んでません。

決めるのがめちゃくちゃ早いトルコ。

1日1日どころかコロコロ数分ごとに変わるんじゃないかと言うくらい。

なのでしっかり確認チェックが必要です。



お犬様は夏の気持ち良い風を感じながら元気に過ごしてます。



モデルポーズ↑


皆様も手洗いうがい気をつけて乗り切りましょ🦠