普段はすっぴんで日焼け止め程度ですが。。


舞台でフルメイク。

愛用してるメイク道具たちをご紹介おねがいおねがい




基本ポーチに入れて一番使う物たち↑

やはりファンデはチャコットですね。
汗に強い、毛穴カバー力半端ない。

チークはイヴ・サンローラン。
あんまりメイクしないトルコ人たち。
普段メイクのチークくらいでちょうど良いかも。
←普段チークしないが笑


付け睫は役によりますがチャコットが多いかな。
ちょっとバサバサし過ぎな場合はマツキヨとかで買った普段使いな付け睫をつけてます。



リップたち。
こちらも役により選んでます。

シャネルたちは弟からもらったプレゼントラブ

上真ん中の猫ちゃんとトムフォードは親友からのプレゼントラブ

特別気合入れたい舞台にはプレゼントのリップを使う!
一応毎回気合入れてる笑笑



こちらアイシャドウたち。
役により、やはり使い分けてますが茶色多い。
でも全て色味が違うのです。
ルナソルがおすすめ。


アイライナーとマスカラたち。

下まつ毛は必ずマスカラしときます!


チャコット以外のファンデたち。
MTおすすめ。
普段のスキンケアもMTばかり。


番外編な香水たち↓




NO.5ずーっと使ってる笑

チャンスは主要キャストの時使ってます笑

普段は香水よりスプレー派。

同僚たち激しくシュッシュ付けるのですが香りが強すぎてクラクラする笑

右端のNo.5スプレーが毎日使ってるかも。

お顔のお手入れは美顔器セルキュアです。



時間あるときは朝晩してる笑

高いけど使った直後から肌質違うのわかる。



舞台メイクで汚れが毛穴に溜まるのでたまにディオールの洗顔スクラブ。


そして毎日脚がパンパンになるので↓

グラマラスパッツは仕事終わったら即履いてます。
めちゃ疲れ取れる。
メディキュットとか試したけど、グラマラ派です笑笑


↑ツボ押し


アキレス腱からふくらはぎまで伸びる笑

日本でバレエの先生にお勧めしていただき日本から持ってきました笑笑

メイク道具から幅広く飛びましたが笑笑

毎日こんなアイテムを使って過ごしてますラブ


増税前に筋肉をほぐすアスリートたちの間で話題のマシン買いました笑
届くの楽しみおねがいおねがいおねがい



今五万近くするんだびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
高すぎる。。。。



皆様も何かオススメあったら教えてください!