お久しぶりです。

入院してました、落合ですガーン

高熱からの、肝機能数値が悪すぎて(通常8から38が970もありました)一週間西新宿の東京医大にお世話になりましたえーんえーん


七月にリニューアルしたばかりで、めちゃくちゃ綺麗でみんな看護婦さんが可愛くて優しくて快適に過ごせましたキラキラ


ホテルみたいだな。

一週間のうちに、16人以上もお見舞いに来てもらい寂しくなくあっという間に時間が経ちました。

本当に本当にありがとうえーんえーん

母も忙しいのに毎日来てくれました。


メロン王子(弟


バレエ友達(かわいすぎ🐰


美人CA(今度社内誌の表紙らしいすごいな、おい


どうみても美人女医(火鍋友達


こちらも医師にしかみえない(いきつけワインバーの店長


サウジからアラブ人


美容ブロガーの親友(遠くから大雨の中きてくれた


もう、病室インターナショナルすぎ笑


香港からもえーんえーんえーんえーん





本当に本当にありがとうございましたえーんえーんえーん

なんか普段日本にいないのに、こうしてわざわざ来てくれたり電話くれたりメールくれたり。。。

周りの人に恵まれてて感謝ですえーんえーん

どうお返しすればいいのやら、とりあえずは元気にちゃんと29日に帰ります笑

同僚も何回もメールくれて、監督に通訳してくれたり休み中なのに電話くれたりえーんえーんえーんえーん

みんな優しすぎるハートハートハートハート

今から退院して、一週間ぶりにおいぬさまに再会。