さて、無駄にメルスィンにいる落合ですが笑

明日から長旅とトルコ動物検疫との戦いです笑



気が早いお犬様は、トランクに入りたいようで。
トランクで持ち帰れたらそりゃ楽ですが笑

明日まずイスタンブルへ行き、検疫に行き、そして週末はアンカラで同僚の挙式からのイスタンブルを経由して日本に一時帰国します。

五日間で四回飛行機とか笑

ほぼ毎日乗ってます笑


今年は特に多いな移動ガーンガーンガーンガーン


イスタンブルもアンカラも、メルスィンみたいにお犬様走らせられる場所沢山あるわけじゃないので。

今のうちに走らせてます笑笑



すごい飛んでるし笑笑

毎日暑くて冷房欠かせないメルスィンとも、しばらくお別れですラブラブラブ