サムスンから9時間以上かけてメルスィンに今朝明け方三時に戻りました笑


舞台後即サムスン空港→アンカラへ


アンカラトランジット5時間→アダナへ

アダナでロストラゲージ発生からの子猫保護事件


同僚がママが見つからない子猫を引き取り、メルスィンへ。


明け方3時にメルスィン着。

なんというスケジュールガーンガーンガーンガーンガーン

国内移動なのに、余裕で外国いける長さ笑


私は相変わらず飛行機大っ嫌いなので←怖い。


右に監督、左にソリストの同僚と手を繋ぎ中搭乗笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

呆れる監督笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


変な格好してても様になる同僚。


ヤンキーにしか見えない私笑い泣き笑い泣き笑い泣き


二週間ぶりに会えたお犬様爆笑爆笑

若干拗ねてる気がするのですが。



お土産で機嫌取れず、興味ない感じ↑


ごめんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しっかし無茶振り半端ない二週間のツアーでした。

あ、ちなみに明日の予定もまだ未定笑