トルコ人の優しさ、沢山ありますが。


日曜でわざわざお休みなのに、ドライバーのおじちゃんが。

朝チーキョフテ作ったら美味しくできたんだよ〜!リザにも食べてもらいたいんだけど、届けてもいい?


美味しいか、わからないけど。
じゃなくて美味しいから食べてほしい!って言われると嬉しいですラブラブ

日曜出勤だったりするのわかってるから、わざわざ予定聞いてくれるのも嬉しいラブラブ

そして、パンに合うチーキョフテですが私がダイエットしてるの知ってるからパンじゃなくて新鮮なレタスと合わせてくれました笑い泣き笑い泣き

優しさ半端ない笑

前に車の中で、フルーツは好きじゃないんだけどイチゴの甘いやつなら食べるなーなんて話してた会話を覚えててくれてイチゴまで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつも、私の娘ちゃん←直訳笑い泣き
と呼んでくれるえーんえーん

本当いつも優しくしてもらってます

何か良いお返しがいつかしたいものですが、今はとりあえずトルコ語上達してコミュニケーション取るところからですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

良いところはどんどん見習いたいものですラブ