メルスィンでお犬様のヘアカットをした時は、丸刈りにされたので。。。

最近はイスタンブルに行くタイミングで、少し高めですがトルコ的有名サロンでお願いしてます!






pet stylist istanbulラブラブラブ

もともと、このカットしてくれてるお姉さんが勤めてたサロンに通ってたのですがお姉さんがpet stylist istanbulに転職!
着いて行ったら、トルコ人知る人ぞ知る有名サロンでした笑




温泉に浸かってるみたいな顔してる笑

ペットホテルも色々ありますが、このお姉さんのお友達が経営してる24時間アプリで犬の様子が見れる場所を利用してます。

英語も通じるから安心ラブラブラブ

なかなか異国でお犬様を安心して任せられる場所を探すのは大変でしたキョロキョロキョロキョロ


あとは、検疫の人と仲良くなって書類とかもっとスピーディーに作成してもらいたいです笑



まん丸お餅になったお犬様笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ビフォー↑
ボサボサでもそれがまた可愛いんだけどね!


しばらくは、お餅ちゃんラブラブラブラブ