お犬様の散歩中、可愛らしい子供ちゃんが触らせてーとやってきましたラブ

いきなり触るんじゃなくて、飼い主にちゃんと聞いてから出来るって小さい子が多くて、偉い子だな〜とよく思います。


お犬様は犬より人間の方が大好きラブラブラブ

その可愛子ちゃん、私を見た後に一言。

ねー、犬はなに人なの?目細くないの?て笑

母親はコラコラという感じで焦ってましたが、私は、もうつり目ジェスチャーにも慣れてるし寧ろ可愛いなーと思ってたので。


えー、日本の犬なんだよ!たしかに目、まんまるだよね!可愛子ちゃんに似てるね!といったら喜んでました笑

最近子供からこの質問よくされます笑

純粋で可愛いです笑

と、同時に。。。

怒られたり、猫が来ると見ないふりして目細めるくせにー!


子供が寄ってきたら目ぱちくりさせるし笑

空気読めない、お犬様笑笑


トルコ生活が長いからうちの犬はトルコ犬ですな笑笑