カルミナブラーナひと段落!


安心したのか、季節の変わり目だからか風邪引いたガーンガーンガーン



風邪に効くと言われてるトルコの謎のお茶。
アトムチャイをひたすら飲む。


怪しい風邪薬を飲む。

なにが辛いって、鼻が詰まってるから踊ってる時呼吸口からしかできない笑


辛い。苦しい。
そして寝るときも鼻づまり。。。

来週から旅行だから治るといいな。
明日日曜日だけど、同僚が教えてくれた鼻づまりに効く「らしい」薬を探してみよう。

今はタイガーバームが大活躍笑い泣き笑い泣き笑い泣き


臭いけど仕方ない。

日本は花粉症の季節ですよね。

鼻づまりキツイですよね。

鼻づまりが良くなる方法あったら教えてください。。。