1892年に開業した老舗高級ホテルキラキラ


アガサクリスティやアーネストヘミングウェイなども宿泊してアガサクリスティの代表作「オリエント急行殺人事件」がここで執筆されたことでも有名だそうです
ピンクハートハート


お犬様OKですあしあとあしあと
いきなりレッドカーペットを歩くお犬様あしあとあしあと

お部屋には名前が付いていて、私はヘミングウェイのお部屋にしましたハート



もちろん本棚にはヘミングウェイの本が置いてあります。
そしてウェルカムスイーツが可愛らしいマカロンキラキラキラキラ

ここ、ゴージャスなアフタヌーンティーでも有名なんです。


じゃーんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


お犬様も参加できます笑


アフタヌーンティーだけ利用も可能です。


他にもピンクが可愛らしいカフェハートハート


とにかくキラキラしてますキラキラキラキラ

また、アタテュルクが泊まったお部屋は博物館になってて時間は決まってますが見学できますキラキラ


ルームサービスにはペットのメニューまで。


ここまでしてくれるホテルはなかなかありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お犬様様です笑い泣き笑い泣きあしあとあしあと


エリア的にもタクシム広場まで歩けるし、近くにはスーパーもあるので良いのですが、ホテルの前の道はかなり狭くて混みますあしあと

歩くのが苦じゃなければ大丈夫ハート

バーもついてるし、とにかくお犬様ファーストなホテルでした笑