一気に時間が戻りますが笑


せっかくバルセロナ観光したから記録を残したいと思います爆笑

実は30日に食べた海鮮?にあたったらしく夜中吐きまくるという事態に陥りました笑
基本食べ過ぎ笑

そんなでもせっかくだから背中を丸め薬を飲みながらサクラダファミリアへ笑い泣き


死にそう↑笑


いやー、ピラミッドを初めて見た時くらい感動ラブ

なんだこれは!


ガイドさんもつけて、エレベーターで上がれるプランにしましたおねがい


なかなか見れない景色。
8年後完成したらまた行きたいな。


エレベーター、戻りは階段笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見ての通りめちゃ狭い螺旋階段笑い泣き笑い泣き笑い泣き

胃痛高所恐怖症で災難笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



美人で優しいガイドさん、仲良くなりましたおねがい

わんちゃん飼ってて犬話で盛り上がる笑


カサミラとカサバトリョも行きました。


異空間すぎた。
おなか痛すぎた。


グエル公園もおねがいおねがいおねがい


夜はお犬様連れて凱旋門をお散歩。


あとはこのように横になってました。
大晦日笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お犬様が寄り添ってくれたおねがいおねがい笑い泣き笑い泣き




からのニューイヤー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


風呂入ってました笑


一日は朝から可愛い子に出会い、お犬様は遊んでもらい。

わたしは腹痛でしゃがんでました笑い泣き笑い泣き

ありがとう笑い泣き笑い泣き

スペイン、もう一回行きたいです。
食べ残したものあるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わたしはどちらかと言うと、マドリード派です。

と、今日から舞台!

三演目同時進行で、キャラ違うしパートナーも違うけど。。

気持ち切り替えながら頑張りますラブラブラブ