2019年シーズンの契約が更新できましたおねがいキラキラ

サインしてきましたキラキラキラキラ



政権が変わったから外国人はもちろん、トルコ人にも次の契約は厳しいかもしれないと言われながら働いてた2018年。

(そもそもトルコ来るのに2年かかったw)


プロ13年目の2019年シーズン契約サインできました😭(13年の間にブランクはあるけどw)

もちろん辞めなきゃいけない子もいるし、公に喜べないんだけどお金で買えないし一番欲しかったもの、契約書だったから嬉しい😭


そしてまさかの月末に主役やります😭😭😭😭

アンダーでは配役されてたり最近オペラとかではメインやらせて貰ってたけど、全幕の作品の主役をまさかもらえるなんて思わなかった30歳😭


結婚してバレエ辞めて、離婚してまたバレエ再開してこんな風なバレエ人生送れるとか離婚してよかったし、沢山失敗して辛いこともあったり沢山泣いたりブランクがあってくれてよかった😭

全てに感謝!



リハはプリマ様がずっと踊ってた役だからプリマ様がまずは最初の週だけ付いてくれてて本当に有難い。


最初はここのバレエ団の決まりみたいな感じでプリマ様の役はプリマ様以外やらないみたいな決まりがあったからすごく辛く当たられてたけどえー


最近は丁寧に自分のリハの時間削ってまで見てくれるし、言葉わからないからお手本もしてくれて。

流石トップは違うなと尊敬。

こんな職場で働けて幸せなので、頑張ります。


わたしは、上手くいかなくて悩んだ期間が一番踊れる時期に二年間もありました。

本当に人生悩み、バレエやめちゃうのかなと思ったけど、運良く就職できて、ここでソリストくらいもう一度舞台で踊れたら良いなと思いながらやってたら、まさかのメインキャスト。


誰が見てるかわからないし、いつチャンスがくるかはわからないから諦めないで続けてれば何かしら良いことが起きると、身をもって感じました。


今何か仕事で悩んでる方、離婚するか勇気がない方、やりたい事をやりだせないでいる方、私が出来たから大丈夫ですニコニコ


気を緩めずに、毎日感謝を忘れずに謙虚な気持ちでこれからも頑張りたいと思いますおねがい