マドリードからバルセロナまでは、列車で三時間くらい。


綺麗な駅、電車でしたよおねがいおねがいおねがい


お犬様みて子供大興奮!笑

泣いてたけど一気に笑顔になりましたよ笑

三時間ずっと遊んでくれました笑


お疲れ気味!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


着いて速攻バルに笑


犬だらけ、わらわら集まって一緒に呑んでるし笑


ホテルは、お犬様が沢山海岸走れるように海沿いのWバルセロナへ。


寝ながら海が見えて最高の景色おねがいおねがい


楽しそうなお犬様。
このホテルもお犬様OKです!


なぜかイケメンの枕が置いてある笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わたしのためかしら笑

ありがとう笑
気遣い笑





こんな感じで、ずっと走ってました笑


みんな笑ってました笑




一人運動会笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次は食と、観光について書きますラブラブラブ