イブもクリスマスも関係なく、舞台で休日返上で働いてたので夜中にレモンとか梅干し?塩分摂りたくなりわざわざ起きて食べてた落合です笑

昔から疲れると酸っぱいもの食べたくなる笑

終いには朝起きたら干し梅の袋が置いてありました笑

干し梅と寝てたクリスマス笑


おかしいでしょ笑

当然塩分過多で喉カラカラ、水ぶくれと悪循環笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

舞台気合いで乗り切りました。


痛めたわけじゃなく疲労で足痛すぎた笑笑


落ち着きないからなかなか眠れない笑
病んではいない笑笑


今日はイスタンブルおねがいおねがいおねがい

クリスマスプレゼント買お笑笑





今年もあと5日!!!