カッパドキア、女子旅もちろん一人でも楽しめます。

わたしはお犬様と二人?旅チューチューチュー
女子旅おススメコース↓


部屋が空いてないから外で寝ました!



じゃなくて笑

1.早朝バルーン

外寒いしお布団用意してくれましたハートハート
ホテルで飼ってるお犬様も登場ルンルン


ずっと見ていられるくらい幻想的な風景!


2.異空間での朝ごはん

女子、尚且つ一人だと場所取らないし良い席に座らせてもらえる確率高し笑い泣き
人目が気になる場合は背を向けて座り風景に集中笑い泣き笑い泣き笑い泣き
わたしは全く気にならずあれこれ食べたいのを注文笑い泣き笑い泣き


3.コーヒーと朝風呂

朝早く起きてるので(バルーン見るなら6.00位に起きてる)朝ごはん食べた後でもゆっくりお風呂に入れます笑


4.オスマン風お見合い写真撮影

女子が好きそうなテイストのスルタンカーペットでお見合い写真的な撮影会笑い泣き笑い泣き
カーペット買わなくて大丈夫だし、しつこくないです。
スルタンカーペットは2つあるので行く場合は写真撮りたいだけと伝えます。


犬も入れます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

5.ランプでインスタ映え
スルタンカーペットの入り口はラマダン時期によく見るランプで撮影ができます。
 


運が良いとお店で写真は使われますが、無料か安くトルコ流プロのカメラマンが沢山写真撮ってくれます。
但しポーズは指定されます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

6.ラクダと撮影


カーペット屋さんの近くにパノラマスポットがありラクダに乗れます。
人間と一緒なら犬も大丈夫。


ラクダは背も高いしパノラマスポットは、崖なので怖いです。
撮影し終わった後の達成感ははんぱない爆笑爆笑


崖ワイン最高笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何箇所かわかりやすい撮影スポットあり。

6.ワイナリーで呑んで喋る


気さくなオーナーさんが試飲沢山出してくれるのでそれで酔っ払わないように注意笑い泣き笑い泣き笑い泣き


外に座っておしゃべりしながらワイン。
沢山種類もあるしカッパドキアはワインが有名だからお土産にもおススメです。
犬連れ大丈夫です。

7.絶景ランチ


トルコ料理に飽きても観光地カッパドキアは色んな料理が揃ってます。


8.マッサージ

ミルストーンホテルではインドネシア人のマッサージ師を部屋に呼んで施術が受けれます。
バリマッサージを堪能ウインクウインクウインク

9.バー


夜ご飯までの時間はひたすらまったり。

と、9のここまで全て終わってもまだ4時でした。
続きは次のブログへ。