ここ数日は、ハムレット全幕通してからの
くるみ割り舞台リハ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


疲れてるのかしら、先生〜!


チュチュ壊れるよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


謎にサングラスグラサングラサングラサン




みんな足痛かったり疲れてたり、わたしは思考回路ショート寸前音符というセーラームーン状態で(古い?笑)

簡単な手の動き前列で思いっきり間違えてるし笑

明日からはリハと舞台両方こなしますおばけおばけ

あと、トルコ語の授業も行かなきゃもやもやもやもやもやもや


怖すぎるノート笑

とりあえず覚えること!に徹してます滝汗


可愛いお犬様に癒されながら楽しく怪我しないように頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

またまた日本は台風のようですが、皆様も気をつけて良い日曜日を!