日曜日なのに、いつもと変わらぬ時間に起こしにくるお犬様。

日曜日、犬界には関係ないようで笑い泣き


可愛すぎるので、起きてお散歩に笑




大はしゃぎ笑


午後もお茶に一緒に連れてってもらい。。


犬友達に遭遇し、連れ去られる。


おーい、飼い主さん笑い泣き

自分の犬、なんだか可哀想だよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


トルコ、インスタ映えなカフェ沢山あります笑い泣き


私が乗ったら壊れそうなブランコ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


左自分用、右犬のご飯笑い泣き笑い泣き

今日は一日お犬様のために尽くしました笑い泣き笑い泣き

明日からまた一週間頑張りますキョロキョロキョロキョロ

来週から3週間続けて、3人友達が来てくれます笑い泣き笑い泣き

わーい、お犬様も私も楽しみだーラブラブ