トルコに住んで一年半が経過した落合。

そろそろトルコ語をきちんとやろうと思います笑

学校には仕事の都合で行けないので、プライベートレッスンをまずは週一で。



はい、英語通じないからロシア語でトルコ語を習います笑

意味わからないけど、頑張ります笑

美人な先生と、レストランのオーナーでレッスンに場所使っていいよと言ってくれるおじちゃん。

とりあえず頑張ります笑


毎朝、外国人がここに住んでるのが珍しいのでバスに乗るまでの間に、パン屋床屋etcの皆さまにおはよー!ごきげんいかが?と会話して歩くので、まるで美女と野獣のオープニングのベルみたいになってます笑←わかる人はわかるかな笑

bonjourじゃなくて、günaydınだけどね笑


自炊生活も頑張ってます笑