羽田空港で、最後の豚三昧をして。。


↑すっぴん、真っ黒笑
夏休み明けのプール行きまくった学生的な笑



シンガポール経由でしっかり夜食も食べ。

24時間以上かけて、メルスィンに戻りました!


ドライバーのセロおじちゃん。

そして、インターネットが契約勝手に切られてたので、、、
トルコの父、エルハン氏がイスタンブルから遠隔指示を出しながら新しい会社と契約ネット開通!


ありがたい〜!

しかし即停電なったので、Wi-Fi繋がるか謎びっくり笑い泣き

明日からバレエ団です。


日本が楽しすぎて帰りたくなかったけど。。。

メルスィン着いたら意外にも仕事モードな自分。

お犬様がトルコ留学に来るまであと二週間!



部屋片して待ってます笑


機内からの外の世界が美しかったラブラブ