ツアー先、ガズィアンテプの劇場は新しくて綺麗ウインクウインク


トルコは大体どの都市にもこのような国立の劇場があるから毎回すごいな〜と思いますキラキラキラキラ


空き時間は遊んでばかりですが、ちゃんとお仕事もしてます笑笑


昨日は終わったのがかなり遅かったので、部屋で夜ご飯はスープを。


まるで修学旅行のようです。


そして、Menengiçコーヒーというのにハマったのでいろんなカフェで飲み比べしてます笑


この小さいカップが可愛かったので、コーヒーと一緒に購入ウインクウインク

うちでもMenengiçコーヒーが飲める!笑

ハマると、とことん極めたくなる性格笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今夜も舞台がんばるぞ〜爆笑