お家大好き人間には辛いツアーがやってきました笑

今回はメルスィンからバスで3時間の(休憩入れてたら5時間かかった笑笑)

ガズィアンテプまで。

よく、ニュースに出るあのガズィアンテプ。

アレッポに近いガズィアンテプアセアセ

怖いな〜とか行きたくないな〜と思ってたけど。


なんだか、かわいい町ラブラブ


4人乗りタクシーに、6人で乗るバレリーナたち笑


ケバブ食べてキラキラキラキラ


バザール散策。


スパイス屋さんが多かった星星


ガズィアンテプという名前にもなるくらい有名なピスタチオのデザートを食べてきましたラブラブ



美味しすぎた〜何個も食べたいけど、明日も違うお店で食べ比べしたいから一つにしました笑


華やかなバザールハートハートハート

とても危険地域とは思えないくらい、のんびりした街です。


一日の終わりはスタバで笑

なんだかんだ世界中にあるスタバは落ち着くよねと話してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日は朝からモザイクミュージアム行ってみようかなラブラブラブ