{EAEFE7DF-E3ED-471A-85A7-314715DB7EB1}

ぬぉ〜、お犬様が日本に先に帰られましたえーんえーん

仕事の予定が早くにわかってたら、一緒に帰れたのにえーんえーんえーんえーん

{86D2BE3D-58DB-4E60-A406-28B9B246E9C0}

毎日散歩して、一緒に寝てたから辛いガーンガーン

まるで永遠の別れかのように空港で30になる謎の外国人が泣いてるから、トルコ人びっくりしてました笑

出口わからないの?道迷った?とか笑


いやいや、道迷って号泣してたらこわいよね笑い泣き

{01EEA05C-CD46-4EAF-8C40-C61A90C955C6}

可愛すぎて、辛いガーンガーンガーン

{ADB9805A-8C8E-4203-80DE-C83B61138D33}

お利口さんすぎて、辛い!笑笑

{9031C7C9-0B97-40E8-A0D9-D600D74AA5D3}

トルコの父、えるはん氏にも懐いてたし笑

えるはん氏の奥様に会わせたかったけど入れ違いだった〜えーんえーんえーん


{044666DC-F0A8-4FFC-B397-75481E5C09E4}

また1ヶ月後に会えるけど、知らずに溜息つくくらい傷心なので今からクロアチアに一人傷心旅行行ってきます笑笑

{6379CE01-9C55-4C47-B904-8AEC2F503E20}

↑空港職員にも気に入られるお犬様!笑

しかし、早朝のフライトのためエアポートホテルに泊まったら、、、


{6712C961-9C5F-4CCF-B914-086B6C18534D}

セキュリティーかなり厳しいし、窓も無い部屋でラッフルズとのギャップにやられ怖くてねれなかった笑笑

{5B1D9BF0-2DBE-47E2-8071-FD2006B88BC2}

いつもながら、激しく極端なわたし。笑

怖いって、おばけとかじゃなく人間が怖いんでキョロキョロ

エジプト時代のデモ経験とか、テレビでよく見るテロ映像とかetc

人間が一番怖いですよねガーンガーンガーン

さ〜、腫れぼったい目でザグレブ向かいます笑

失恋博物館というのがあるらしい笑笑

今のわたしにぴったり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{3D2FBDF6-40AD-4D15-8542-C118FEDA7FE1}

↑しつこい笑笑