ソルトベイ、塩振りおじさんヌスレット本店にやっとやっと行けました笑い泣き笑い泣き

{170DCEA1-5840-456B-BD1D-F93999AC785C}

肉、肉、肉笑い泣き笑い泣き笑い泣き

7時に予約してても、入れたのは7時半過ぎびっくり

大人気店笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{53F8FAC8-4BC0-4A59-B683-6A0F0FCF380C}

とりあえずワイン飲んで待つウインク

{F0916B78-BB62-4F04-A814-365BE22039A8}

テラスはお犬様もオッケー。
ソルトベイ並みに人気なお犬様笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{FB47D829-0CEE-43D2-8D78-0AF5FD4D107B}

はじめてだったので、お任せコースにしました!
{3AB11670-0538-417B-BE5E-EDF6D10ED929}

{9DFA0D1A-6E2B-4644-8AFD-0D2ABA3857E3}

ビーフもラムもたべれて幸せおねがいおねがいおねがい

{46F3A6AD-9591-40DF-BBE7-D59509B4D341}

Tシャツゲット笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私の手はどうしてもバレエっぽくなるな笑

{A479028C-6C02-44DA-8ED3-990DF379BD0B}

ソルトベイはいなかったけど、色んな肉とのパフォーマンスが見れて楽しかったです!
ワインの種類も豊富でしたよラブラブ

これを食べるために、朝6時に起きてプールで水中ウォーキングし散歩で2時間歩きetc笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マッサージも行きました笑

{34E4C17D-263E-42CD-B1F8-B304BC2105DF}

必死にカロリー消費!
休み明け4日後くらいにいきなり舞台あるしねキョロキョロ

{F3E4CEF1-F01E-41A2-B4B4-4A32392537FD}

今日も水中ウォーキングしてから、トルコの父エルハン氏とランチをしにスルタンアフメットまでてへぺろてへぺろてへぺろ