無事に戻ってきましたおねがい

{910E6865-F8C2-4BFD-9249-41789C46BE6B}

↑横目笑い泣き笑い泣き笑い泣き

イスタンブルでは、思いがけず色んな方とお会いできて楽しかったですキラキラ

お世話になった方々(色んな意味で笑
、ありがとうございました!

{1CFC7EE7-3227-4097-83F2-7F1F78D2A792}

ペラパレスホテル、すごく良かった!

{7B239CA9-ABB2-4F30-A818-382CE3BCDFC7}

ピンクラブ

{2A6757D8-B06D-4B9E-A738-4993D65030EE}

↑インスタ映え笑

{A6906A40-B8D8-4E00-9DE9-9272F19356F5}

女子には特におすすめですおねがいおねがいおねがい

{6CCAB227-0919-4893-B872-3711F16C62CB}

対応も素晴らしいグッ

{EB52EA2E-9D92-4685-B3EB-AAB9ED8B6E96}

またいきたいなラブラブラブ

次回は再来週末に、先に日本にお犬様が帰るのでわたしはイスタンブルまでお見送りウインク 

わりと最近新しくできたゾルルセンターの上にあるラッフルズホテルが気になり中キラキラキラキラキラキラ


ゾルルセンターには豚肉も色んなワインも買えるお店あるしニヤリニヤリニヤリ

{94AD011D-8820-4423-81BD-02F459248058}

広いし1日いても飽きなそうびっくりびっくりびっくり
 
{1485869A-61A4-4193-9744-37512AC4D96E}

今日からまたリハーサル←久々にクラシックでトウシューズでソリスト笑笑

またダイエットも頑張りますラブラブラブラブ