夏から5キロ減量して、今回の公演までに絞りたかった体重まで絞りましたウインク

一時期ずっと減らない時期も(三ヶ月くらい)ありましたが、耐えました笑
減らないと騒ぎながらも笑



継続は力なりを実感笑い泣き

ダイエット時によく食べてたのは。。

{1B5AA964-C237-48A9-8F7F-9498976D9526}

アボカドとチェリートマトサラダ。
味付けはわさび醤油にツナ缶。

{56EB1471-C438-43FC-9C76-F254AB44301B}

お弁当は、こんなかんじ↑
チキンの味付けは、お酢笑

{10AEA431-D817-4F5D-8B2B-DE537E53F78E}

{D5942257-35BF-40BF-9B64-44E98E958E85}

春雨サラダヌードル!
春雨、紫キャベツ、ほうれん草、ツナ缶、ブロッコリー。

味付けは、お酢と胡椒!

{9B0285B5-3492-4B51-889A-463EFB0C2628}

お酢チキン照り焼き。
またお酢かよ!笑笑

片栗粉をまぶしたら良い感じに!

{7B956F5D-3078-4FD7-BFCF-C647B15BD25A}

小腹が空いたら、ヨーグルトにゴマきな粉と大麦若葉粉末。

{B4A68914-D966-4D54-8EDF-11703FCAEE68}

春雨カラフル冷やし中華もどき笑

だいたいこれらのメニューに、ゆで卵2個追加して食べてました笑

ちなみに、パンケーキ朝食べようと思ったら。

{AD3AF884-74F0-4426-A47A-7424E136BB4D}

神からのお告げで、食べるなってことですね笑笑


おかし作りは、できません。

まったく笑

無理なダイエットは良くないから、自分の体調と体重に相談しながらお菓子も食べつつ体重落としていきました。

初演に間に合ってよかったラブ

{27BC40A8-71B1-43D1-9CA3-B19BF8FE83E6}

かなり露出高めな衣装だしね笑
隠せない笑

一幕↑

{66CA9B31-840D-407D-95FD-CC70117EFA23}

二幕↑

{9FECB164-4514-4B27-924A-4D4B096658E7}

ナイトメアの場は、こんな被り物の人まで!

頭重そう笑

私はプリマ様(フリーダカーロ)の旦那のディエゴの元妻役です笑

最後後半がとにかく出ずっぱりのドタバタ。

頑張ります笑笑