最近リハでみんなの前で私にとっては意味不明なトルコ語で怒られたりして、そのトルコ語もわからず更にブチ切れられてる落合です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{B8C61081-7821-4CBE-9647-A4158BCB3345}

↑モダンの振付家。
二人共似すぎてて、わからなくなる笑笑


昨日はアクロバティックなリフトで肩外れそうなったし笑笑

パートナーが、知らない英語で必死にアーユー??て何度も聞いてくるから、痛いし意味不明だしキレそうなったけど、冷静に考えたらアーユーOK??と聞きたかったのだと思い、一生懸命な優しさに感謝。

(持ち上げ方が悪くて痛かったんだけどね笑
君がアーユーok?だわ笑笑)

そんなこんなで、連日朝から晩まで仕事で疲れ果ててたら、事務員に個人的に呼び出しをされガーン

また怒られるのかと思ったら、監督の意向でということでアップグレードされた契約書に変わりましたラブラブラブ

(監督はここ最近のリハをずっと見ててくれて、唯一褒めてくれてた笑)

事務員が契約書持ってたし最近怒られまくりだから、契約打ち切りかと思ったガーンガーン

今日の給料日から給料アップキラキラキラキラキラキラキラキラ

一生懸命頑張りますニコニコニコニコニコニコ

新作は有名なスペインの画家の一生を作品にしたもの。

{C5C41DF2-7181-4587-9E3D-8EA9DC60566B}

フリーダ。

ふつうにモダンダンスです笑笑

バレリーナ達のモダンできないぶりが半端なく面白かったのですが最近は連日のリハのおかげで良い意味で面白さは無くなってきました笑笑