7から10に変えてみました、落合です。

ケースも頼んじゃいましたニヤリ

{706AB7D5-E89E-486A-806D-BABF1769C21A}

なにやる時でも、バレエが思い浮かぶのはやはりバレエが好きだからでしょうか笑い泣き

トルコで買ったから、ロックもされずお役所で手続きもせず快適に使えることでしょう!

{DC86E7F1-8D5B-4F93-9BF5-8F5441FBED37}

なにが良いって、やはりカメラ!
本当に綺麗ですてへぺろてへぺろ

前の携帯は写真で容量いっぱいだったので、今回は全て0からセッティングしました!
移行なしで頑張った!←暇人 笑

全てスムーズにできたが。唯一、バンクアプリが難関えーんえーんえーん

セキュリティーの問題で、銀行に行かないとダメでした。


銀行に行ったら、一階じゃない、二階に行け。
二階に行けば、一階に行け。

やっと窓口にこぎつけたら、君はなんでわざわざきたの?古い携帯でセッティングできると言われ、家に戻る。

やはり、できないからカスタマーセンターに電話し、英語できる人お願いしたら、ユー!イングリッシュ?オーケ?ワッツアップ!と多分whats happendどうしたの?と間違え、YOYO!ヒップホップ的なノリのお兄さんと話すが話の半分以上はわからん。半ギレ状態で話したら、
ユーバンク!ゴー!ノーバンクノーアプリケーション!とノーマニーノーライフ的にめっちゃわかりやすく言われ笑笑

もう一度銀行に行ったら、ATMでできるよとetc 



もう誰も信用できない!笑笑

仕方なくまた、YOYOカスタマーセンターに電話しながら銀行で同時に手続きを笑

トルコの銀行、セキュリティー半端ないです。

古い方の携帯の情報を削除し、新しい携帯で使いたいと頼み、その為の処理をしてからじゃないと新しい携帯からログインできませんでした。
ちなみに3つまでなら携帯からもパソコンからも手続きすれば、ログインできるらしいです。

このアプリが使えないと、携帯代、電気代、ネット代、水道代を一々払いに行かなきゃならないから大変なんですびっくりびっくりガーン

面倒だけど、変なトルコ語酷使しながらどうにか使えるようになってよかった。
(銀行窓口、英語通じない。)

一年経ってもやはり手続き関係は大変です。

アプリがログインできたときの達成感!半端なかったです笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

言葉ができないって、辛いね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

銀行の人もありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

手続き終了して、カスタマーセンターにお礼を言うと、ユーハッピー?アイムハッピー!!と、
かっこいいこと言われ、電話切りました。

その数分後、YOYOカスタマーセンターから個人的にSNSが届き、セキュリティー全然ダメじゃんと思いました。

まったくだ笑笑