バレリーナって、野菜しか食べないんでしょ?
お菓子食べれるの?
◯◯が美味しいレストラン見つけたけど、食べないよね??etc

よ〜くよく言われます。

が!

私は食べます。
食べるの大好きです。←知ってる人は知ってるよね笑


私の周りのバレリーナも、よく食べます。
ガリガリで不健康な人周りにいませんニコニコ

オフだと余裕で三キロくらい増えます笑

自慢にならないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そのかわり、オンはしっかり管理してます。
今は目標体重には戻したけど、理想体重まではまだまだ。

年末年始に向けて今から少し痩せときたいですね。。
みなさんも忘年会シーズンですよね?!

蕎麦の実、もち麦、スムージーに野菜スープはもちろん継続するけど。。
他になんかなかったかな〜と考えてたら。

{F2D517B9-D32C-4719-ADFB-E8729AAA12CB}

黒豆!
学生時代、レッスンから帰ったら夜ご飯に母が黒豆を煮て待っててくれたのを思い出した!

{06257158-BC70-41D4-B779-E32831D77F49}

黒豆煮に、黒ごまきな粉と蜂蜜をすこーし。
豆は柔らかいより少し固めがおススメ。
噛みごたえが増すから満腹感を得られます!

黒豆→美肌効果もあるしイソフラボンも豊富なので腸の動きも活発になり浮腫みや老廃物を排出してくれますニコニコ
ダイエット中に不足しやすい、タンパク質も含まれ、イライラや精神の安定に不可欠なカルシウムも摂れるようです。

他にもアンチエイジングなどなどキラキラキラキラキラキラ

いい事だらけ!!

今回トルコで買ったのは、エチオピア産らしく日本の黒豆より少し大きめでしたおねがいおねがい
お正月の御節メニューにも欠かせない黒豆はこれからの季節にオススメですハート

と、こんな感じで夜ご飯を置き換えたり朝ごはんをグリーンスムージーにしてみたり。

オフは思いっきり好きなだけ食べて飲んで、オンは苦しみながら?笑
オフで食べた分も含めて調整モードグラサン

でも、昔は良かったな〜。
母や先生が調節してくれたし、料理してくれたから笑

お正月はお餅大好きな私のために、玄米餅を買ってきてくれたりもしたな笑


毎週金曜は、公開体重測定したり食べたものを書いてバレエの先生に提出したり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

プロになれば全て自己責任ウインク
当たり前だけど、なかなか難しいです笑

黒豆を見て、昔を懐かしむ落合でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みなさま、良い週末を生ビール