{B8847253-CFDE-4BE3-8CE2-716F9B88658C}

くしもと通りの公園にて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すーごく大きな白い犬発見!

私が怖かった笑笑

トルコ人、犬好き多くて優しくて犬にとっては
かなり良い環境だと思います笑い泣き

{312A7A1A-E48B-4E15-8F80-DF6AA5B8A74B}

どこにでもつれてける笑

{0B8343C5-C0F4-4A8B-B386-89EEAFA02802}

椅子にも乗せていいよと笑笑

みんなに可愛がられて幸せそう笑い泣き笑い泣き

{F78BCF89-8087-4127-B1D0-B0D89682060A}

綺麗な朝日が昇る瞬間。

{A72451AD-55B9-48DE-B2DC-A80D610E81DA}

地中海。

{EB031654-6974-45CD-A848-6FCF109B541D} 


夕陽が沈むとき。
{64FA55C2-2EC4-4492-8FB6-B4F53096B8CB}

メルスィンは、イスタンブールやアンカラのように有名じゃないけど。
本当に素敵な場所。

逗子に似てるし(笑

{87E43DD1-755C-46B7-B764-45A8996FFBBF}

日曜なので、ゆっくり過ごして明日からまた頑張ります!!

9日はミダスクラクラリ。
オペラの舞台に出演しますニコニコニコニコニコニコニコニコ

アマゾンとミダスのダブルリハ!!

ダイエットも明日から再開です!笑

再来週は、日本から10年来の友達がメルスィンまで来てくれるラブラブラブ

舞台も久々の友人との再会も、お犬様とのメルスィンライフも楽しみがたくさんウインクウインク