先日、天皇誕生日レセプションに御招待いただきアンカラまで。


{3CD1E7D3-A096-415B-A236-989B64C2F180}

アンカラとメルスィンの気温差!笑

雨予報だったけど、降らなかったから良かったです。

沢山の色々な方とお知り合いになれました。

メルスィンにいると、このような機会はないので御招待いただき感謝しておりますニコニコ

{18051CE3-BD27-4A9A-B54F-9752AE521027}

高野あゆ美さん。
トルコで、大活躍されてる女優さん。
お名前とご活躍はずっとお話に聞いていて、お会いしたかったので嬉しかったです。
わたしもいつかあゆ美さんのように、トルコでしっかり活躍できますように!

{8BED44BA-5EF1-4E16-8D62-002223C8F03A}

くしもと笑

メルスィンの、くしもと通りから来たと言ったら笑ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

トルコに来てまだ一年経ってないし、知り合いもいないなーと思って心配してましたが笑

皆さん本当に親切で優しくてありがとうございましたおねがいおねがいおねがい  

メルスィンでお待ちしてますニコニコニコニコニコニコニコニコ

日本大使館の皆様、
お忙しい中御招待いただき、ありがとうございました!!

話変わって、バレエ団は振付家が急に倒れてしまい大変ですアセアセ

今月公演なので、容態が早く良くなりますように。