アンカラに無事到着ニコニコニコニコニコニコ

メルスィンより寒い!

着いてすぐに、行きたかったアタテュルク廟へ。


{82CF9946-D9DD-4004-9394-2BC9E6CEB603}

すごい大きい!!
写真で見ると小さく見えてたけど、、、
実際行くと全然違う!笑

{97FBA41D-D146-4B2C-BD6C-1FF082E40BE2}

瞬きすらしてないんじゃないかというくらい動かない衛兵さん。
スタイル抜群、めちゃくちゃエリートだそうです。
しかし、顔小さいな〜。

すぐ顔とかスタイルとか見てしまうのは職業柄でしょうか笑笑

突いてみたくなっちゃうわ笑笑

{1CB85EFB-8DF6-4760-8DFD-CD47B33FAE66}

アタテュルクが理葬されてる、このアタテュルク廟は観光グループだとバスの中から見るだけだったりするらしいのですが、絶対見たほうがいいです!

トルコの歴史を感じられますウインクウインクウインク


{4B8886BC-5112-4B43-97AB-CBECC705BADA}

とにかく大規模でした!



衛兵さんの交代、タイミングよく見れました爆笑

さて、初アンカラのステイ先は!

JW Marriott Ankaraラブラブラブ

アンカラ詳しい方に何処がオススメ?と聞きまくり今回はマリオットにしましたハートハート

{1BCEE34F-805A-4326-AC20-80BA068D8545}

ご褒美dayなので。。。

{81CA9141-385A-4310-8E47-824030CC2FC5}

シャンパンは、モエしかなかった〜えーんアセアセ

でも久々に飲めて大満足!

昼から飲めるなんて最高笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

当たり前だけど、アンカラは都会ですね笑

メルスィンから来たからね笑