{D4FE3D28-F04A-4B68-B932-391EC403B300}



Düğün 最終日、お客さん沢山!
無事終了!!!

やっとやっと、長いリハから解放されました!
そんなに踊ってないのに達成感が半端ない笑

月曜はオペラのマクベス。

火曜からアマゾンのリハーサル開始。

マクベスがない私は、明日明後日でトルコの首都アンカラへ行きまーす!

アンカラはバスで通ったことがあるくらいで、今回初めて滞在ラブラブ

アタテュルク廟を見学したいからって飛行機わざわざ早いのにチェンジ!

メルスィンからは1時間のフライト!

食べたいもの、やりたい事、行きたいところ沢山あるな笑

とりあえず、公演終了ご褒美とお誕生日月なので好きなもの食べて呑んで、スパは行く!笑

火曜からまたダイエット笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{D96F36A5-E17B-41D6-A36B-6CC5BCE2A1D0}

最近キャベツがおいしくて、色々アレンジしながら食べてます。

色も綺麗!

{8190504F-887D-42DA-8FF9-4C4C81CEA05C}

ニンニク、唐辛子とツナ缶でお酢で炒めたらハマりました。
ハマるとしばらくそればかり。

昔からそうです。

飽きるまで同じもの食べる笑笑