{B84F71BC-7079-4C92-964E-9836311E9EEB}

うちの近くに出来て、夜中の工事がうるさすぎたカフェ笑笑

{E0D6CC06-981A-490A-9743-9A14876A735B}

抹茶ラテ!

{0FE4AB90-7FBA-48AB-8B05-06BC9FF57E4D}

串本通りに、抹茶ラテ!
良いではないか!

もっと日本のものを増やしてください笑笑

{DD5FAE0F-6B29-4645-B91B-EC3EF8EEF436}

Espresso labというカフェで、コーヒーの種類はかなり多そう。
(わたしはコーヒー飲めない笑)

{1972F994-C03A-4031-8C70-9551CF749A31}

arizonaという、ドリンク。
アメリカいた時よく飲んでた笑笑

特に左端の、緑茶に砂糖入ってる不思議なドリンク。

懐かしいな〜ニコニコニコニコニコニコ

抹茶ラテは、持ち帰りにしました照れ

{99A19015-943F-4826-B069-6833BF775842}

メルスィンも、もうニットを着る時期までなりましたよ〜やっと。

週末もリハで来週半ばから公演!




週末リハは、可愛い子供も参加してて癒されます。

{62EC0B3B-576E-4D60-A80F-00B6BC73BEB0}

ちゃんと出番に並んでるし笑笑




顔洗うぜ〜!
髪洗うぜ〜!
的な振り付けでクラシックじゃなくて私の大の苦手な分野笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

出番前半しかないから、ラッキーなんだかなんなんだか笑笑

これが終わったら、アマゾンのリハーサルと公演とまだまだ続きます!