日曜日、お休みなので!

朝晩置き換えデトックスデーにしましたラブジュース

{CCEEBAB9-5993-4F17-A825-F8947F17B66F}

朝は、いつものグリーンスムージーと風邪ヘルペス女子だったので笑
ビタミンCのタブレットおばけくん宇宙人くんUMAくんバイキンくんクマムシくん

{5F178EB9-1CA0-409B-BD2B-C2401E9376EA}

やる気のないお犬様のお散歩をしてハイビスカスハイビスカス

{4CBBF9F7-4C0F-40A4-9CAF-3B811B7D9F5A}

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス
暑かったアセアセアセアセ

昼は、骨つきチキンの醤油酢煮込みウインクウインクウインク
と!蕎麦の実おかゆおねがいおねがいおねがい

{E346BC42-0A3B-49A4-8373-17A72E4BC3B7}

ニンニクとほうれん草、きのこに卵入りウインク

夜は、綺麗なイチゴが安く売ってたので!

{BD06DE72-3182-4B44-B98A-72161714D733}

豆乳イチゴスムージージュースジュース

綺麗なピンク爆笑爆笑ハート

2日化粧しなかったし、肌もデトックスされたかな。

舞台が続くとそれなりに肌に負担もかかるので、
何もしない日もお肌には大事かなおねがいキラキラ

ちなみに舞台メイクはメイク落としの前に、乳液やクリーム状のメイク落としでまずは顔を拭いてます!

{830420BA-FE77-42D0-A46D-B5722710375B}

私はこれがお気に入り!
あとは、定番ニベアとか照れ照れ照れ

これからの季節、乾燥するので。
保湿も兼ねたメイクオフをニコニコニコニコニコニコ

トルコ、結構乾燥してますアセアセ
洗濯物部屋干しして、保湿しようかな星空星空