トルコでは、病院で処方箋はもらえばもちろんだけど!
この薬が欲しい!ここが痛い!など、街の薬局に行けば殆どの薬が手に入りますキラキラ

わたしは風邪?プラス唇が痛痒くてぶつぶつがある。ボトックス打ったらこうなるんだろうか?くらい腫れてしまって。。
ネットで「トルコ ヘルペス 薬 」検索をかける

{87585C26-2CE8-4B27-9F6C-5AA00594D5E5}

はいはい!
ここにいます!笑笑

羊飼い様様、ありがとうございます。
羊飼い様がご紹介されてた、少し高めだけど良い!という薬の方を薬局でも勧められ、購入しました!

{035B47AC-A1AC-461F-BCF9-79F5BD3AB120}

ネット社会すばらしい!
羊飼い様、すばらしい!
朝8時からやってる薬局すばらしい!
家から2分のとこにあるなんて、すんばらすぃ!

とりあえず、免疫力の低下だそうなのでビタミン剤も購入!

{D43A2755-453C-42C4-8D92-C593D3861D27}

犬を外に置いといたら、中においで〜と言ってくれる薬剤師!
英語が通じる薬剤師!
日本にも行ったことある!日本の車はなんで全部綺麗に掃除してあるんだ!と不思議がる薬剤師!

ありがとうラブラブラブ笑笑

見た目、唇セクシーなかんじで出勤。

{C18DD31A-8308-4D49-B6FF-7D329E650758}

稽古着の色が上下同じな同僚笑い泣き
こう見ると、別にわからないでしょ?唇セクシー。

{9BEB598E-EC5C-4456-84B7-09DF452F48B6}

もう、どうなってもいい〜的に舞台リハをがんばる。

{B1C70FC0-D6BB-4E88-A980-855E5986E4A0}

光り輝くお面笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

早めに帰宅させてもらい、薬をぬりぬり。

{2C6ED2E4-90D7-4F26-B99A-901FB5E4A0DA}

ぐっすり眠る、お犬様。

人型ウィルスだから、お犬様にはうつらないよね。。

最近免疫力低下すると、ものもらいなったりヘルペスなったりetc


栄養バランスや体調管理しっかりしてかなきゃですね!!

とりあえず、来週には治りますように笑笑

{49EFE516-C491-4C96-A8DF-D9408DB4C7F0}

座り方笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き