オーケストラが遠征するので、同僚が預かったわんちゃんラブラブ


{29727197-5357-4A2A-BBF4-26BC429E351F}

初日はとりあえず心配だから、オペラへ爆笑

{3E3A610E-102E-4635-A68A-90EA163A9BBC}

かわいすぎる笑

犬好き多いから、みんなに可愛がられてましたおねがいおねがいおねがい

{4D4DCB24-8267-4D11-BB0F-73FFC6F043FC}

リハ待ち姿は。。。
同僚をすっかりママと思ってる感じなわんちゃん爆笑爆笑爆笑



{E225C474-369E-4F04-BE6A-54D613178A69}

なんだか、反省ポーズ笑笑

笑える笑

置いてかないで〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

テリアという種類。

私もヨルダンに住んでた時はテリア飼ってました!大好きで大好きで可愛くてしかなかったラブラブラブラブ

{ABCC0073-D1C8-49E0-B4F2-E08C55B833BA}

けど、悪い人に誘拐されましたムキームキームキー

世の中には人のものを奪って喜ぶ人もいるんですね。。。。

誰かうちの子見つけたら教えてくださいね笑い泣き爆笑


今日は長丁場だったけど!

{4C810868-163A-4B8B-8BC8-7CFDF06543BA}

癒されましたハートハートハートハート