こういう時に、あぁ!そうだ。
バレリーナなんだ。と思う。


{DFA8BB04-33D3-4540-8F3C-80F442D129D3}

といっても、痛すぎる。

{8C4C3215-5626-4827-BEBB-90D364310FA5}


テーピングに痛み止めにetc...(アルコールにニヤリニヤリ笑)






リハも途切れ途切れ笑

痛いんだもんてへぺろてへぺろてへぺろ

でも、今日は土曜日だから子連れ団員や事務員が多くて賑やかで癒されましたハートハート


{F55932FD-E53F-47FD-825F-B843206A6385}

可愛すぎる〜おちびちゃん爆笑爆笑爆笑


{F8244975-ABAB-4FBD-ABEE-3D92504EE3ED}

将来はバレリーナかな??笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{A6CFC81A-8DBC-403C-B9BC-5F3AC3290BDC}

事務員の村田(ムラート)さんが送ってくれました。
(WTFはいらないわ😂)

いい子に稽古場で見学してたんだねラブラブラブ

さて!

明日は休み!

洗濯したし、買い物もデリバリー頼んだし!

あとはシャワー浴びて引きこもるぞ〜!!!!!


まだまだ30度越えなメルスィンです。