日本からEMSだと、だいたい早いと1週間で荷物が届きます。

追跡もできるから安心サービス。

しかし、一度家に届けにきてくれて不在の場合。
不在届もなく、再配達もしてくれないのだえーん

つまり、追跡サービスでストーカー並みに追跡しさらに電話で確認してもらい郵便局まで取りに行くという。。。


めんどくさいサービス笑い泣き


{4CA347A7-8E36-4D59-A22C-F80AB1AD3F46}

破損半端ないが、中身は全て揃ってるし無事なのがトルコの良いところ!

ユニクロの箱、目立つわ!


{0FAEDA55-C4D5-4FDF-877A-476402319BBC}

松尾みどりちゃんから京都のお土産で貰ったお茶たちも無事救出!

郵便局まで行っても、荷物がない場合やひとがいない場合も多々あるので運が良くないとキャッチできないトルコクオリティ!

{D8C90E26-25D0-4947-9E36-8A81BFE313E4}

今日はリハが早く終わったから郵便局まだやってたハートハートハート

待ち時間にタオルに隠れて寝る。

{75EB979F-E7F2-42FC-9CE4-44339322FB27}

完全に見えない笑

{41852BAF-4760-4172-BB6A-A3D21B6FB8D2}

メルスィンは、まだまだ夏日が続いてます。
少し涼しくならないかなぁ。。