神楽坂で、佐久良先生のプライベートレッスン受けてきましたおねがい


{F257C9DB-61AE-403A-8974-C58A2E31C859}

ジャイロトニックは機械を使います!

ジャイロキネシスの方は何回かやったことあるのですが、機械では初!

最近、股関節周りの調子が悪かったり膝裏が未だに痛かったりetc

気候の問題もあると思いますが、レッスン中は痛くなかったしレッスン後もだいぶ痛みが減りました。

がむしゃらに正しくないポジションで筋トレしたり、レッスンしてても痛めたり上達しなかったり。

身体を芯から正すのは大事ですよね。

運動不足解消や、腰痛肩こりの軽減にも効果があるそうです。

もともとジャイロはダンサーの怪我の軽減やリハビリのために考案されたとか。

病院などのリハビリでも使われてたりする様です。

佐久良先生は、バレエも教えてるし丁寧で優しく誰にでもわかりやすい説明をしてくれます!

{0226E0A1-5370-40B4-8CFB-130F2FA2642A}

笑顔も素敵ラブ  

佐久良先生に、大丈夫だよ!気にしすぎ!と言ってもらえると安心します爆笑    

実は長いお付き合いで、わたしが17歳の頃ニューヨークで出会いましたハート


それからは、バレエのことダイエットのこと怪我のことetc

相談に乗ってもらってますラブラブ
 
バレエやってる方もそうでない方も是非ジャイロトニックのレッスン受けてみてくださいキラキラ

ブログを見たと言って頂けたら、初回1レッスン6000円で受講できますラブラブ

私も日本にいる間は出来るだけ通おう!と思いましたおねがい

詳しくは、sakura510.gt@gmail.com


Twitter @sakura0921

さて、今日は9時からバレエクラスですラブラブ