朝からPTTに荷物を取りに行ったのに、担当が遅刻と言われ出直すことに笑

あるあるです、慣れてます。

でも、この暑さの中やられるとイライラします笑


気を取り直して‼️

バスで7時間、カッパドキアまでキラキラ


{57C15174-1637-42F3-ADFD-72D836308F5A}

おぉおキラキラ綺麗なバスターミナル。

乗り換えなくて、そのままギョレメまで行くからね‼️と、自信満々笑顔が素敵な運転手さんおねがい

安心だーい!寝てられる〜!

と、思ったのですが。

後ろの席のトルコ人だけど、デュッセルドルフで働いてて里帰りにギョレメ行くおじちゃんがうるさいムキー

君!韓国のポップスター?

→や、日本人です。

ジャッキーチェーンの娘に似てる!
→え、見たことあるの?ジャッキーチェーンは中国人だよ笑

なんでメルスィンで働いてるのに、トルコ語できないの?
→すみません笑い泣き

うるさすぎたから、適当に流して寝たふりすることに笑

休憩所でもしつこいので、聞こえないふりしてたら!

「ギョレメは、乗り換えだよ‼️」



?!!!?!!

本当ですかい?!!!?運転手、そんなこと言わなかったがムキームキームキームキー

誰が本当なの?←よく、あるあるです笑


とりあえずその辺にいる人に聞きまくる。。。

やはり、乗り換え‼️

知らなかった‼️

うるさいおじちゃんがいなかったら、わたしはどこへ行ったんだろ笑

敵が味方だったり笑

孫子のヘイホー(兵法)ですなキラキラ

ヘイホーヘイホー仕事が好き〜ルンルン音符ルンルン音符

と、いう歌が頭から離れなく数時間。

無事につきましたラブラブラブ

カッパドキアキラキラキラキラキラキラキラキラ

{29493DB1-2060-40B1-AE15-9678E2B5BACD}

異空間すぎるキラキラキラキラキラキラ


{1DF51E8B-B314-4D62-9352-C0F95DFF4D40}

暑すぎる‼️

{FFB65468-2EE0-40F4-B0D7-31C0BD23B77B}

洞窟ホテルが可愛すぎる‼️

{010D0C80-71B2-444A-8AA2-5A4590A4017A}

バスタブあるラブラブラブラブ

{39B5C200-C9DB-4EAE-8ABC-B6445D2B71D3}

オペラ座の怪人ごっこが出来そうなお部屋笑

ハートハートハート{3BC682AE-4EDF-4B9C-89A3-46BE77010C0A}

やっぱり、トルコ最高ニコニコニコニコニコニコニコニコ

明日は朝から観光してきますハートハートハートハート