{F35B1CF9-43D3-421E-ABDA-725B3883255F}

トゥームレイダーという名前のかくてるがある、レッドピアノへ。

{2579C884-76A9-4350-A33E-A18850085468}

アンジェリーナジョリーさんが、シェムリアップに撮影で来てた時に通ってたバーだそうです!


{BB8EC811-3F3F-484D-BB6F-C00B21496C6E}

真っ赤な店内!

{7926C590-F127-4DCD-85A3-B0B473A78857}

もちろん、トゥームレイダーカクテル飲みました笑

その後は、友人にカンボジアは鍋がいいよ!と勧められたので。。。

カンボジアで暑いのに、鍋?と、思いながらも。


{23BBA481-5971-4C18-A2F4-1158A5F6D392}

焼肉と鍋が一緒になってるびっくり

{FFED35CF-E9BC-41D9-9014-7E95B5503F0F}

13種類もあるお肉。

カエルや蛇やetc.......  

焼いちゃうとわかりません笑

{158D0489-E747-47AD-A20C-6A5D59F755E3}

病院をモチーフにした、バー。
面白い場所が沢山です。

{143E199C-55BB-4B95-B4DD-F17D25A9EDC3}

そして、一応オフシーズンとは言えども。。

バレリーナなので。。


ホテルに頼んで、体重計借りてチェックは怠らず。

シーズンオフ中2キロ弱までなら増えてもいいかな?笑

とりあえずカンボジア滞在3日目の朝は、シーズン中体重で一番減った時より丁度プラス一キロなのでキョロキョロ

カンボジア、タイ滞在中はこれをキープできたらいいな笑笑

{83E45293-D4A8-43B8-83B1-2DFDCC091410}