クラスからリハまでの空き時間、同僚と映画鑑賞照れ照れ照れ


{F0E0264A-9B0C-47D7-BA90-189719F2163D}

海難1890‼️

これしかないっしょ‼️

10回以上日本で既に見たけど笑

日本からわざわざ送ってもらいました笑

{41E2C2F5-3A8D-480A-A9E3-0E2931A3AC9B}

もう、大号泣‼️



あゝこんな友好関係の歴史あるトルコで働けるなんて、なんて幸せなんだラブラブラブラブ

トルコ人の同僚が、うちらこの続編作れるよね!と笑


え笑

たった1人の日本人がメルスィンの串本通りに住んでて、水や電気が通らず家探しに大変だったところ、英語のできるトルコ人に出会い助けてもらう。

ふむふむニコニコニコニコニコニコ

その数日後、オペラの給料支払いがトルコ人だけ遅れてリザから20リラ借りたから夜ご飯が食べれた。

ここ、メルスィン串本通りで未だにトルコと日本の友好関係が続いてる!と自信満々にいう同僚笑い泣き笑い泣き笑い泣き


20リラ貸したあたりが、かなーり内容薄いけど笑

でも、良い映画だと感激してましたおねがいおねがいおねがい

田中三敏監督‼️

{22585EF2-0BFA-48E4-B5E5-E139840AD37B}


素敵な映画をありがとうございます、そしてメルスィン串本通りで頑張って生活します!笑

続編やるときは、出演したいです笑

海難1890は、半分くらいトルコ語なので、ここでも皆んなと見やすいです!

大号泣したあと、リハするの気持ちの切り替えが大変でした笑